TOPスポンサー広告元気にやってます


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP私のこと元気にやってます


元気にやってます
見てる人いてないやろなぁ~

相変わらずバタバタしてますが、適度にストレス発散しながら元気にやってます

主人とは、また振り出しです
結局、私が嫌なんだろうと思います。
正直、主人にたいして愛情が薄れて、触れるのも嫌になってしまったかな

外見は、仲良し夫婦ですけどね

数年は、このままで…
その後は、おいおい考えていきます。


近況報告でした


また、書こうっとV(^-^)V
スポンサーサイト

カテゴリ:私のこと
Back | Top Page |
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
